※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
その他の疑問

明日保育園の運動会で2時頃までやるのでお昼休憩があります。旦那の両…

明日保育園の運動会で
2時頃までやるのでお昼休憩があります。
旦那の両親、母がきます。お弁当を作った方がいいですか?😩
お弁当箱も何も用意していませんが🤣

コメント

きんちゃん

みんなの分も作りましたよ>_<1人の子供の為に大人が7人来てました(笑)
お弁当箱ないようならオードブル容器はどうですか??多人数用のお弁当箱って意外と詰めづらいのでオードブル容器なら仕切りがあって詰めやすいし、豪華に見えますよ^_^

• ねむいねむい

ねむいねむい

すごいですね・・・💧
    ちょっと今日会社早退して買いに行くしかないですね💧

• 10月13日

うちのとこは、保育園でも小学校でも、みんな何時起き?っていうくらいちゃんとお弁当用意してきます😅

小学校の運動会には義両親も来ますが、お弁当はそれぞれで用意しています。私は主人、子ども2人、自分と4人分、義母は2人分を作ってきます。でも、広げて一緒に食べるので、義両親がうちのお弁当に手を伸ばすことはありませんが(気を使って)、子どもたちは義母の作ったお弁当のおかずも食べてる感じです。
はっきりとお互いに作るって決めた訳ではなく、朝早いのはうちの方なので、義母が大変だよね?って気を使って、うちのはうちで作っていくよ!って言ってくれてこのようなかたちになってます。

4児ママ

2時頃まであるなら、義両親やお母さんが来なくてもお弁当いりますよね?
お昼休憩ありますし。。。