※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

臨月で映画を見に行く際、赤ちゃんの反応やトイレの心配が気になります。産後はしばらく映画が見られないかもしれないので、行くか迷っています。

今、臨月です。
臨月中に映画を見に行った方はいらっしゃいますか?
トイレの心配はありますが、赤ちゃんはびっくりしちゃったりするんでしょうか。

産まれたら映画もしばらく見れないと思ったので、行こうと考えているのですが。

コメント

ママ

ビックリはしないでしょうが暗いので何かあったとき危ないと思います。私ならやめます😞

hibuu

体調が良ければいいと思いますよ(^^)
暗いので足元だけ気をつけてくださいね♪
入り口に近いとこに座れば
トイレも行きやすいかと(o^^o)

naka

臨月ですが、先週と今週ジュラシックワールドとミッションインポッシブル見に行ってきましたー!
どっちも内容的に赤ちゃんびっくりだったかもしれないですが(^_^;)
途中退席はしませんでしたが、トイレの心配は私もあったので一応通路側の席にしました。
せっかくですし、無理しない範囲で楽しんできたらいかがでしょうか。

しらたま

ついこの間ミッション・インポッシブル見てきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
特に問題はなかったですよー!

華まま

おととい進撃の巨人見てきました❤(笑)飲み物飲まなければ、トイレたえられました(♡˙︶˙♡)(笑)

yurii♡

こないだ見てきました(*´∇`*)

1番後ろの真ん中の席でしたが問題なかったです☆

わたしは上映中にトイレをしたくなることはないので、途中退席とかはなかったですが、もし心配であれば通路側の席にしたほうがいいと思います(*´∇`*)

産まれてからじゃいけないので、行くのであれば足元と体調に気を付けて楽しんできてくださいね♡

くまのこはるさん

今週の日曜日にミニオン観る予定です💗
臨月入る前は、はやくうまれるかも…と言われてたのでDVD出るのを待とう…と思っていたのですが全然うまれる気配ないのでもう映画館行っちゃいます!笑

Coco♡mama

おはようございます!

私は臨月の時ではないですが
8ヶ月くらいだったかな?
ワイルドスピード見に行きました。
にぎやかな場所が大好きな
赤ちゃんなので、映画の上映中は
ずーっと動き回っていました😅
旦那とは、レースしてるのかな?
とか笑っていましたが
今思うと半分びっくり!だったのかなぁ。

生まれたらなかなか
行けなくなりますもんね!
ぜひ楽しんできて下さい(^^)
お身体気を付けて☆

正期産に入ってから、
実写版進撃の巨人見に行きましたよー!内容は激しかったですが笑
私は、見る前にトイレに行き、飲み物とポップコーン普通に食し、終わったらトイレで余裕でした!!
心配なら尿漏れパッドやナプキンつけてみた方が良いかもですね!
あとはどうしても途中トイレに行きたくなった場合のために通路側の席にしたりでもいいのではないかと。
音には特に反応はしてませんでしたが、うちのこは音楽が好きなのでエンドロールの音楽でぽこぽこしてました!

あと、臨月でミュージカルライオンキングも行きましたが、途中20分休憩もあったので余裕でした!
こちらは、ハクナマタタでぽこぽこしてました笑どうやらティモンとプンバァが好きみたいです笑

ちなみに進撃の巨人後編が9月半ば公開です泣
とても見たいですが産後なので劇場で見れそうにありません泣
一年待ってDVDで見るしかない泣泣泣
なのでやはり映画を観るならまだお腹にいるうちに気分転換も含め
今のうちが良いと思いますよ!

めぐ

昨日行きました(・ᴗ・)
臨月入ってから3回は行ってます!でも誰かと一緒です♪♪

ゆうなさん。

臨月の時ベイマックスみたいな体型でベイマックス観に行きました(*´︶`*)笑

ブランケット借りて冷えないようにしましたよ〜

凛

皆様、まとめてのお返事になり、申し訳ありません。

皆様のご意見を聞いて、昨日の夜ミッションインポッシブル見てきました!
夫婦で洋画が好きで、出産前に見たいな〜と思っていたので、いいデートになりました。
音も大丈夫そうでしたし、トイレの心配もあったので、通路近くにしましたが、全く問題なく楽しめました。
皆様も臨月で映画見る方が多くて安心しました。

皆様安産でありますように!
本当にありがとうございました!