※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっきー
子育て・グッズ

おっぱいが痛くて悩んでいます。搾乳で楽になるでしょうか?対策を教えてください。

わが子は8時間くらい寝てくれます!
夜寝てくれて助かるのですが、
そしたらおっぱいが痛くなりました(>_<)

カチカチだったので
起こして飲ませましたが
飲ませた後はしぼみましたが
まだ痛いです(>_<)
今保冷剤で冷やしてます!
私も少し熱があるっぽいのですが

今日どうしても出掛けなきゃ
いけない用事があります。

何か対策はありませんか。
知ってたら教えて欲しいです(>_<)

搾乳すると楽になりますかね?
コメントよろしくお願いします(>_<)

コメント

ママリ

私は、搾乳したり、ひたすら赤ちゃんに飲ませたら楽になってました‼️

れいきんぐ

搾乳しまくって、飲ませまくれば楽になりますよ!

なっきー


搾乳したり飲ませたりしたら
すごく楽になりました😢
39ど9まで上がったので病院に行ったら
脱水症状とのことでした(;;)