※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
妊娠・出産

妊娠31週の経産婦です。前駆陣痛のような鈍痛がありますが、本陣痛にはつながらないと思います。頸管は3.5㎝以上あるため切迫の心配はないそうです。前駆陣痛の経験者の方、産まれるまでの感じを教えてください。

もうすぐ9ヶ月の経産婦です。

最近、生理痛のようなキューッとした鈍痛があります。
前駆陣痛だと思うのですが痛みの時間は1分ほど、間隔が5分置きくらいです。
まだ31wなので本陣痛に繋がることはないと思いますが、これからずっとこの鈍痛と付き合うのでしょうか(*_*)
ちなみに今週の健診で頸管は3.5㎝以上あったので切迫の心配はないとのことでした。

はやめに前駆陣痛がきた方、産むまでどんな感じだったか教えてください!

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

2人目、3人目はその位からありましたね。3人目は1時間にかなりの張りがあって病院に電話したこともありましたが、

  • maaaai

    maaaai

    経産婦はよくあることなんですかね(*_*)
    地味に痛くて回数も多くて動くのも億劫になっちゃいます💦
    今は病院行くほどではないですが様子みてみます!

    • 10月13日