※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ720
雑談・つぶやき

今日は義家族とお墓参り,,,旦那、同じ時間に行かなくてもいいんだよ?…

今日は義家族とお墓参り,,,
旦那、同じ時間に行かなくてもいいんだよ?とか言っといて、お墓参り一緒に行かなかったら、お盆中に顔見せに行くけどとか、一緒に行きたいんじゃん。
暑いし一箇所じゃないしきついな。
妊娠中、ほぼ決まってた名前の候補を否定されて以来、好きになれない(>_<)
旦那いなくても遊びにおいでって言われるけど、行きたくないー。
おばあちゃん、絶対息子のホッペにチュウしてたし!
またされたらやだなー。
今日はがんばろ(T_T)

コメント

うちも今から義両親と地獄のドライブです(-""-;)
向こう車ないから必然的に(T-T)
しかも勝手に日程決められてたし

• あゆ720

あゆ720

ドライブ(T_T)
    勝手に決められるの本当腹立ちますね(T_T)!
    朝旦那、お墓参りの前に義実家少し寄るって言い出しました(>_<)
    家行かないなら、おばあちゃんに抱っこされずに済むなーって思ってたのに!(T_T)
    お互いがんばりましょう!

• 8月14日
いずき

つぶやきに失礼します。

私も明日ですー><
何か所も回るのキツいですよね💦
足場の悪い山の中にあるので、なおさら…。

名前も、うちはもう決めたんで!って反対される前に宣言しちゃいました(笑)
まだなんて名前かまでは伝えてませんが、2人で決めたのでって、ゴリ押しました(笑)
てか、ホッペにちゅーとか嫌だあああ(꒪⌓꒪)
私なら見てないとこでわざとらしくウエットテイッシュとかで拭いちゃいそうです(´・ω・)

• あゆ720

あゆ720

何箇所も本当きついですよね(T_T)
    妊娠中だとお腹も大きいでしょうし、大変ですよね(T_T)
    うちも、名前ほぼ決定!って言ったのに、その名前は変だわわって言われました(>_<)
    産むまで言わないのが一番です!

後ろから見てたんですが、ホッペにしてた感じで本当嫌でした。。
    義祖母が、息子のホッペに自分の鼻くっつけててそれだけでもう行きたくないって思っちゃいます!
    次されたら、除菌用のウェットティッシュで拭きますね(*^^*)笑

• 8月14日