※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

旦那の浮気をしているかもしれないと思った時どうしますか?携帯のロック…

旦那の浮気をしているかもしれないと思った時どうしますか?
携帯のロック番号も変えてないしアプリにロックもかけてません。
お風呂に行くときもソファーの上に普通に置いて行きます。
でもトイレに行くにもお風呂以外は常に持ち歩きLINEを開いている所は一度も見たことがなく、通知が来るとタバコを吸うと言いベランダに行きます。
お風呂に入っている時にこっそり見てしまいましたが何もありませんでした。
でも仕事関係の人以外のトーク履歴がなく、昨日知り合いの人と飲みに行くと出ていきましたが何の連絡の履歴もありませんでした。
気にしすぎかもしれませんが安心するまでとことん気になる性格なので不安です😱

コメント

ゆるり

こっそりみて何もなくても安心出来ないなら、何しても安心できないですよ…😅

  • momo

    momo

    トーク履歴を消してるからわからないんです😥

    • 10月13日
2人のママ♡

私だったら通知がきて、ベランダにいくって行った瞬間に、『気になるから携帯見せて』って言いそうです😂

  • momo

    momo

    言う勇気がないです😫
    聞いても嘘しか付かないだろうしその場で見せてって言うのが1番確信的ですよね😣

    • 10月13日
よっしぃ55

トーク履歴消しちゃってたらわからないですよね💦
私も気になる性格で、確信ないと聞けないので、〇〇が浮気してる嫌な夢見ちゃった〜〜とか遠回しに言っちゃうかもです😞

  • momo

    momo

    なるほど💡
    それで様子を伺うのも有りですね!

    • 10月13日
あいたそ

上記の人と同じく見ても疑うんであれば何しても安心できないと思いますよ😅

LINEが来てベランダに行く前になんか毎回毎回LINE来たらベランダに行くの怪しくない?携帯見せてって言ってみたらどうですか?

  • momo

    momo

    今度あったら聞いてみます💡

    • 10月13日
まーまま

ひらがな1文字ずついれてみて、予測変換を確認してみましょう😊❤️
会いたいとか好きとか、女の名前とかが上位にでてきたらクロですね👊💔LINE履歴は消せますが、予測変換はノータッチの人多いのでこれ結構役立ちますよ(๑•ૅㅁ•๑)

  • momo

    momo

    試してみます!ありがとうございます!

    • 10月13日
こーちゃんママ

うわ〜…
イヤですね(涙)
モヤモヤしますね。

私も安心するまで気になる性格なのでわかります!
しかも疑い深い…
というか疑い深くなりました笑

履歴消してるところが怪しいですね…😵

  • momo

    momo

    誰かと会うならその前に連絡し合ってるはずなのですごくモヤモヤです😭
    いろいろ試してみます!

    • 10月13日
ちほりん

信じるのみ!!

見たって良いことないです。

失礼ですが…momoさんは浮気したことありますか??

  • momo

    momo

    私はないです😣
    疑いのない円満な家庭が1番です!

    • 10月13日
サクラ

上の方と同じで、わたしも予測変換おすすめです!

ガラケーの時はメール件数997/1000とかになってると、3件消してるやん、、とかわかったのにスマホはその辺不便ですよねー、笑

  • momo

    momo

    予測変換してみます!
    ほんとに消去とかなくなればいいのに(笑)

    • 10月13日
chamari

ネットの履歴は見たことありますか?
うちの旦那はお出かけするにも、初めて行く場所はネットで下調べするので
そうゆうので怪しいの出てきそうです😅

み

トーク非表示にしてるのかもですね!
うちの旦那浮気してた時友だちリストとトーク非表示にしてましたよ!
今ラインの着信履歴も見れますよね