※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
雑談・つぶやき

22:30にぐずぐず。23:00ミルクなら腹持ちいいかな?って思い200つくる。…

22:30にぐずぐず。

23:00
ミルクなら腹持ちいいかな?って思い200つくる。
が、120しか飲まず、寝る😴

0:15
またぐずぐず。
抱っこするものけ反る。
仕方なくスタンバイいてた、お茶入りの哺乳瓶をくわえさせる。
寝る。がまたぐずぐず。
抱っこするものけ反る。
仕方なく、おやすみモウフーをかけて、またお茶飲ませる。
やっと寝た!!

次は、2時かな??
断乳のおかげで寝てるあいだの授乳が1回2回になったけど、何度も起きられると、何のための断乳なのか、さっぱり分からん!!

早く朝までぐっすり寝たいし、寝てほしい!!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

コメント