※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akkkkkkki
家族・旦那

義姉への結婚祝いのプレゼントが決まりません😣💦義姉が結婚することにな…

義姉への結婚祝いのプレゼントが決まりません😣💦
義姉が結婚することになりました😄
お祝いの品を渡したいんですが、何がいいかずっと悩んでいます…

「これを貰って嬉しかった」「これをプレゼントしたら喜ばれた」「これを渡したらオシャレ」など、みなさんの意見をお聞きしたいです!

ちなみに、予算は1~1.5万円くらいで考えています。

コメント

ペロ助

友人にブレンダーをプレゼントしてもらって嬉しかったです☀️
子供がいないときはスープ作りに、子供が産まれてからは離乳食に使ってます🌠

  • ペロ助

    ペロ助

    あと、個人的には白いおもてなし用のお皿をもらえると嬉しいです🌠
    お義姉さんの年齢がわからないのですが、私は最初のうちは100均とかニトリとかで揃えてたのでおもてなし用の食器が無くて困りました😅
    でもわざわざ高いお金出して買うほどじゃないしって先伸ばしだったんですが、白のパスタ皿を買ってからパスタでもオムライスでもステーキでも、なんでもお洒落に見えるのであると便利かなーと思います🌠
    白なら好みとかあまり分かれないと思うので😊

    • 10月12日
  • akkkkkkki

    akkkkkkki

    ブレンダーですか(^-^)
    考え付かなかったですが、あったら便利そうですね!
    白いお皿はいいですよね✨
    好みも選ばないですし、あって困らないですもんね☺️
    ありがとうございました。
    参考にさせていただきます!

    • 10月12日
こ。⛄️💖

上にコメントされてますが、私も白いお皿のセットは嬉しかったです💕
あとLEDのキャンドルライトもオシャレで良かったです✨

  • akkkkkkki

    akkkkkkki

    白いお皿のセットは、実は私も実母に貰って嬉しかった思い出があります。重宝してます(^-^)
    キャンドルライト!
    オシャレな義姉にも喜んで貰えそうなプレゼントです。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました。

    • 10月12日
とまちょ

わたしが貰ったのでいうと、ロイヤルコペンハーゲンのパスタ皿?ペアが使い勝手よくて気に入ってます(^^)

最近は、
来客時に出せるイッタラのグラスや
温冷どちらを入れてもサマになるマリメッコのラテマグがいくつか欲しいなーって思ってます(*^^*)

  • akkkkkkki

    akkkkkkki

    ロイヤルコペンハーゲン、イッタラは先日、アウトレットでチェックしてました。
    本当に素敵で、私が欲しくなっちゃいました😂
    でも「アウトレット品をプレゼントってどうなのよ…」と思い直し、購入にはいたらなかったのですが💦
    もう一度、デパートでチェックしようかと思います。
    ありがとうございました。

    • 10月12日
やままま

わたしは、ブルーノっていうホットプレートがすごく嬉しかったです!
オシャレだし、インスタ映えするし!笑
お義姉さんがホットプレートを持ってなかったらいいかもしれないです!

  • akkkkkkki

    akkkkkkki

    ブルーノのホットプレートですか(^-^)
    …って、実は知らなかったので、グーグルで調べました😂
    確かに、ホットプレートらしからぬオシャレさですね!!
    インスタ映え間違いなしですし(笑)
    実用性もありそうですね😄
    素敵な商品を教えていただきありがとうございました!

    • 10月12日
ゆみ

私が貰って嬉しかったのは
ちょっと高級な真っ白のバスタオルセットですかね!
普段バスタオルの高級なのは自分では買わないので!
もし予算が少し余ったらカタログギフトもプラスすると良いかもしれませんね!!

  • akkkkkkki

    akkkkkkki

    自分では買わない高級なものって、やっぱり貰ったら嬉しいですよね✨
    プラス、カタログギフトも迷ったときには有難い存在ですよね。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました。

    • 10月13日
deleted user

食器とか電化製品とか、いろいろ頂きましたが…結局好みのものじゃないと使わないんですよね(^_^;)
そんなワケでスタバカードが一番有り難かったです^_^

  • akkkkkkki

    akkkkkkki

    やっぱり好みがありますもんね(^-^;
    だからあれこれ考えて、結局決めきれずです…(*_*)
    私自身、全くスタバに行かないのでスタバカードは考え付きませんでした。
    ありがとうございました。

    • 10月13日
Ⓜ

わたしもブルーノです٩(●˙▽˙●)۶
もらってとっても嬉しかったです!!
とっても便利だし可愛いし、プレートを変えると料理の幅も広がります✨
ブルーノ&ブレンダーのセットとか素敵だと思いますよ!

  • akkkkkkki

    akkkkkkki

    ブルーノはオシャレで利便性も◎なんですね(^-^)
    料理も前よりするようになった、と聞いているので、いいかもしれないですね😄
    ありがとうございました。

    • 10月13日
あっちゃん

私はウエッジウッドのお皿、マグカップ、スープの器で♡の柄が入ったセットを頂きました。

あと、親戚が青森に住んでおり、津軽塗のお椀と夫婦箸のセットをプレゼントして貰いました。

津軽塗のお椀とお箸を幼い頃からずっと使っていて、気に入っておりどうしても欲しくて私からリクエストしました。
とっても綺麗な色のをプレゼントしてくれて嬉しかったです。

主人の両親から名前入りの夫婦箸のを頂きました。

まだ結婚も決まってなく、付き合って間もない時に旅行先で主人には内緒で作ってくれていたそうです。

今でも大切に使っています。

  • akkkkkkki

    akkkkkkki

    ウエッジウッドは可愛いですよね✨
    貰ったら、私でもきっと嬉しいと思います(^-^)
    津軽塗ですか。恥ずかしながら初めて聞きました💦
    名前入りのものをプレゼントされたら、より特別な気がしますね!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

    • 10月13日