※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii:
雑談・つぶやき

生後11ヶ月、娘よトイレくらいゆっくりさせてーな(›´A`‹ )

生後11ヶ月、娘よトイレくらいゆっくりさせてーな(›´A`‹ )

コメント

らな

お気持ちよくわかります😅

私の娘も、トイレゆっくりさせてくれません( ´△`)
ドア閉めたらめちゃくちゃ泣き出すし叩くしうるさいので、いつも全開にしてます(笑)

• miii:

miii:

お返事ありがとうございます( °◊° )
    うちも、ドア全開にしてます(><)トイレットペーパーに興味津々でクルクル遊び始めます(;・∀・)
    落ち着いてしたいですよね(╥╯θ╰╥)

• 10月13日
  • らな

らな

あー!一緒です😅
    ペーパーをずーっとクルクルクルクルしてあそぶわ、旦那がトイレこもるときに持ってきたマンガをいじるわで、大変です😢
    上の子生まれてから、トイレゆっくりできたのって片手で数えられるかな?ってくらいです(笑)

• 10月13日
たいちんのよめ

うちも、トイレの扉開けていても泣いて、結局私の膝にしがみついてます(>_<)
出るものも出なくなります、、、

• miii:

miii:

同じですね〜(><)
    また声もデカいので耳にギンギンきます(›´A`‹ )
    この時期はまだ続きそうです;_;)

• 10月13日
ポン太

同じく!!笑
ドア全開で膝につかまり立ちさせてますが、誰かに見られたらと思うとヒヤヒヤです笑

主人がいる時はできないのですが、みなさんご主人いても全開なのでしょうか?😂👍

• miii:

miii:

うちは旦那が居ても全開です 笑

この後追いいつまで続くのか(›´A`‹ )て感じですよね(´-﹏-`;)

• 10月13日