※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaaaami♡
子育て・グッズ

3カ月の娘が風邪を引いていて保険証が届いていないため、病院の実費について知りたいです。

教えてください‼︎
今3カ月の娘を育ててるんですが風邪を引いてしまったみたいで病院につれて行きたいんですがまだ保険証が届いてません😥
実費になりますよね?
いくらくらいかかるかわかりますかぁ⁇

コメント

みかりん🍊

こんばんは^_^
上の子の時に、生後2週間で、病院に行った時、保険証がなく、実費で1万くらい払った記憶があります💦でも、あとで戻って来ましたけどね^_^
風邪早くよくなるといいですね☺️
お大事にしてください☺️

• Naaaaaami♡

Naaaaaami♡

やっぱりそうなんですねぇ‼︎1万あれば足りますかねぇ?今かなりの金欠で(笑)でも心配だからつれて行きたいです😭

• 10月12日
二児ママ

実費になる場合もありますが、場所によっては保険証が届いてから払うところもありますよ(∞︎*>∀︎<*艸)
実費になっても保険証を出せば差額が帰って来ます!まぁ実費となれば四千とかそこらへんですかね(^_^;)

Naaaaaami♡

4千円でいけますかぁ⁇安ければ安いほうがいいんですがやっぱり心配だから明日にもつれて行きたいと思います😭

• 10月12日
  • 二児ママ

二児ママ

私はそれくらいでしたが一応一万は持ってたら安心ですね(*´・д・)*´。_。)

• 10月12日

Naaaaaami♡

ありがとうございますぅー♡

• 10月12日
みかりん🍊

1万ちょいくらいだったはずです
(>人<;)後で返ってくるとはいえ、1万は、キツイですよね😅💦

Naaaaaami♡

きついですねぇ😭でも赤ちゃんがはなみずと咳は可哀想です😭

• 10月12日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

鼻水は、つらいですね😭
    お薬もらって、早く元気にもどってほしいですね✨

• 10月12日

Naaaaaami♡

ありがとうございますぅー♡

• 10月12日