※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiii
妊娠・出産

赤ちゃんのベビーシャンプーやボディソープ、ローションはどのメーカーがおすすめですか?mamababyを使う予定ですが、他のメーカーも教えてください。

いつもママリにお世話になってます☺︎
今回は私も質問させていただきます♡
来週から妊娠9ヵ月に入り出産準備中なんですが、赤ちゃんのベビーシャンプー、ボディソープ、ローション等はどこのメーカーがおすすめですか?
私はmamababyで揃えようかと考えていますが、皆さんはどちらのメーカーを使われていますか?
教えてください( ˙˘˙ )♡*

コメント

こんばんは😃
こだわりが強くなければ、近くの薬局でも取り扱ってるやつがベストな気がします!
私が使ってるベビーソープが最寄りのところに売ってなくて、わざわざ買いに行かなきゃならなくて面倒で💦

• miiiiiii

miiiiiii

こんばんは!
    お返事ありがとうございます☺︎
    わざわざ買いに行かなくてはならないと言うことはAICOさんはこだわりが強い一品を使ってるんですか?✧‧˚
    差し支えなければ教えてください( ˙˘˙ )♡*

• 10月12日
カフェオレ

アロベビーがすきです☺️♥️

• miiiiiii

miiiiiii

コメントありがとうございます´ ³`)ノ ~♡
    アロベビー調べてみますね☺︎

• 10月12日

いえ、全然こだわってないんですが
赤ちゃん本舗でキューピーのソープ買ったんですが
最寄りの赤ちゃん本舗が二駅先でして…💦
産後赤ちゃん連れてわざわざ買いにいくのが大変で、消耗品は近くに売ってるものがいいと思いました😂

• miiiiiii

miiiiiii

私も赤ちゃん本舗が近くに無いです…車で20、30分かかります( ・᷄-・᷅ )
    よく使う物は近場で買った方が楽ですよね!
    参考になりました( ˙˘˙ )♡*

• 10月12日
ちゃまる

ベビーシッターをやっていていろんなメーカーのものを使いましたがジョンソンのすやすやベビーがものすごくいい香りです💕

• miiiiiii

miiiiiii

コメントありがとうございます☺︎
    香りがいいのは嬉しいですね♡
    あと、赤ちゃんのお肌に良い物や安心して使える物でオススメがあれば教えていただきたいです\( ¨̮ )/♡

• 10月12日