※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
家事・料理

さっきくっつかないアルミホイルを使ってたら、巻き方が裏表逆でした(°_…

さっきくっつかないアルミホイルを使ってたら、巻き方が裏表逆でした(°_°)

同じ種類のが無くなってこれにしたので間違いないですし、説明にも内側のつや消し面と書いてあります。

ちなみに写真の下側に歯があります

ただ何個かストックしてあったうちの1つなので、いつどこで買ったかも覚えてないです(*_*)

みなさんなら会社に問い合わせとかしますか?

コメント

もも

そんなこともあるんですねー!!!
私は一応使えるならほっときます。
連絡とかしても交換になるだけだと思うので^^;やり取りめんどくさいなって。

ぶるま

普通に1度箱から出して、向きを治して使うかな〜💦
わたしはクレームするのめんどくさい派ですが夫は逆なので電話すると思います(笑)

deleted user

私ならわざわざ問い合わせるの面倒だし直せば特に問題ないので自分で直して使います😊

ゆーmama☆

まとめてですみません(>_<)
確かに交換してほしいわけでもないので、ほっとくことにします!
他にも何個かどこかにあるんだろな〜

ありがとうございました(^^)