※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん
ココロ・悩み

5~6年会ってない高校時代の友人の結婚式みなさんなら行きますか?

5~6年会ってない高校時代の友人の結婚式みなさんなら行きますか?

コメント

☆_mama

同じグループとかだったら
いきます!

nn62yy

高校卒業以来7年くらい会っていない友人、しかも高校の時も同じクラスでしたが仲良しグループではなく、たまに遊ぶくらいだったのに、いきなり結婚式に招待されて、正直ビックリしました。
でもせっかく誘ってもらったのに断るのも悪いと思い、行きました。

いちご

会ってないだけで、連絡はとりあってますか?5、6年会ってなくて連絡もとりあってないのなら人数合わせにさそわれた感じがして私ならいきませんね~(*_*;

R

高校当時の付き合いが結構深いものだったなら、卒業から会ってなかったとしても、行きますかね☺︎︎

もこ

招待きて行ったことありますがあからかに人数会わせだったんだな…という感じが透けて見えて辛かったです(´・ω・`)
呼ばれた手前、自分の時も呼びましたがやはり微妙な空気でした(×_×)

ママ

あってない期間より関係によりますね💦
普段なんの連絡もとらなかったのにいきなり招待されたなら行かないです😅

ひよ

連絡も取っていなく、10年以上会ってない友人から招待され私は行きましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あ

行きます!同じグループなら!!
招待した人も声かけた方がいいかな?って思って声をかけてると思いますよ!

りか

基本、行きます^ ^

自分がお祝いしたい気持ちがあるなら行きます☺

リーハ❤

連絡をとってたり…他の仲がいい子が出席していたら行くかもしれませんが…。
みそちゃんさんが、まだ20代前半なら悩みます💦💦
30代なら、私なら6年会ってなければ行かないかもしれません😓
ちなみに、24の時に中学の同級生から結婚式の招待がありましたが、高校別で高校で二、三回会い大学時代には電話を二回ぐらいの友人のはお祝いを送ってお断りしました。
悩みますね😓

neho

仲良しで自分も呼んでたならいきます!