※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真弓
妊娠・出産

初めての妊娠、3ヶ月目の真弓です。性別が気になります。元気であればどちらでもいいと思います。母子手帳と無料券をもらいに行きました。

初めて真弓です。二人目のママです。妊娠 3ヶ月です。今日 母子手帳と無料券をもらいに行きました。早く性別気になります。元気ならどちらでも言いかなと思います。

コメント

ゆん

なんとなぁく男の子な気がします(*'ω'*)

• 真弓

真弓

コメントありがとうございます。ほんとですか?私は甘いのは食べれません。まだ、性別分かりませんです✨気になります

• 10月12日
  • ゆん

ゆん

甘いの食べれないと何かあるんですか?

これから性別がわかるのが楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 10月12日
  • 真弓

真弓

私のお姉さんは妊娠の時に甘いの食べていました、女の子でした❗私は甘いのは食べれません。受け付けないです。性別は6ヶ月から7ヶ月に分かります

• 10月12日
  • ゆん

ゆん

私が1人目妊娠した時はチョコとアイスばかり食べてましたけど男の子でしたよ(・ω・)
    食べ物はあまり関係ないと思います(*'ω'*)

• 10月12日