※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二ノン
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日について相談です。プレゼントやイベントのアイデアを教えてください。日曜日にお出かけしてからの予定を知りたいです。

息子は来月1歳の誕生日✨
本人は覚えてないだろうけど、生まれてきてくれて1年
ママ頑張って1年となんだかとてもワクワクです😊

みなさんは誕生日プレゼントなにをあげましたか?
1歳の誕生日にしたイベント事(○○に行ったよとかこれしたよとか)
あったら教えてください(*´꒳`*)

日曜だしお出かけしてから誕生日って
流れの予定ですが、みなさんどうされたか
教えてください😍💕

コメント

deleted user

富士フィルムでイヤーアルバムを作りましたよ!
本人には絵本を数冊プレゼントして、名前入りの一升餅を背負わせました(^^)

  • 二ノン

    二ノン

    そんなのがあるんですね!
    絵本のプレゼント思いつかなかったです☺️✨
    私も一升餅はやる予定です⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 10月12日
るいっぺ

1歳の誕生日はとにかく気合いいれまくって家でお祝いしましたが飾り付けをかなり頑張りました✨天井から風船ぶらさげたりモールでデコったりと😊飾りつけの色は全部青で統一しました😉
息子のために手作りケーキを作って大人用のケーキは記念にとお猿のジョージが書いてあるケーキにしました🐒
あとは一升餅を背負わせたり手形足形をとりましたよ😃🎶
私たち両親と両家の祖父母でお祝いしました✨
プレゼントは私が木製のものを何かあげたくて旦那が楽器をあげたいとのことだったので二人で考えて小さいけど本格的な太鼓をあげました✨
はじめての誕生日✨楽しみですね😌

  • るいっぺ

    るいっぺ

    あと記念にと写真館に撮影も行きました✨息子ソロ2パターンと家族写真を😄自然な写真が撮りたかったので家族写真はみんな白シャツのデニム姿で撮りました👖✨

    • 10月12日
  • 二ノン

    二ノン

    私も気合いはいっちゃってます(笑)
    手形足型取っておくと記念になりますね♪

    素敵ですね😍

    旦那さんが写真を希望してるので、参考になります♡
    自然体でオソロコーデいいですね︎︎☺︎

    • 10月12日