※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
妊娠・出産

つわりが辛いです…(><)胃のもたれもあり…どういう食べ物なら食べれるんですかね??

つわりが辛いです…(><)胃のもたれもあり…
どういう食べ物なら食べれるんですかね??

コメント

私が食べれたものは、トマト、柑橘類、イチゴ、マックのポテトです(笑)

ひなママ

冷たい麺類とかどうですか?
食べられる物は人それぞれなので、色々試してみるしかないですね!

ゴルゴ33

私は完全に日替わりです😞
昨日食べられたものが今日食べられなかったりします…まだつわり終わってないので今日もなに食べようか…もといなにが食べられるか考え中です😞

今回のつわり中今のところずっと食べられているものは枝豆とバニラアイスです😅

みみ

毎日食べられるものは変化しましたが、最終的にトマトとブロッコリーはつわりがあっても食べやすかったです!でも吐きつわりでしたら、ブロッコリー吐き出すのは喉が痛いかもなので、トマトがいいかなと・・・。ゼリーなんかもすっきりしていいかもしれません( ˙ᵕ˙ )が、食べ過ぎると尿糖でちゃうので注意です!あとは炭酸水!炭酸ジュースは糖分が良くないので、炭酸水飲んでました。他の水やらお茶やらは気持ち悪くて飲めなかったです( ¯−¯ )

毎日お疲れ様です(><)
辛いけど・・・本当に辛いけど😭頑張ってください(><)

ry

ウイダーinゼリーとかフルーツゼリーとかR-1とかだけでした😅
飲み物はとりあえず、炭酸ジュースか水でした!

akkkkkkki

塩分もあるので良くないかもしれないんですけど、私は今、岩下の新生姜やキュウリの漬物を毎日食べてます。
あとはもずくとかトマト味の食べ物、炭酸水とかなら受け入れられます。

おかゆ

つわりしんどいですよね(тωт。`)私も何を食べたらいいのか分からなかったです(тωт。`)

私の場合はラーメンが比較的食べれたかな?という感じです!ゼリーとか果物を食べてもすぐ吐いちゃって(тωт。`)
さっぱりしたものがいい人もいれば、味が濃いものの方が意外と食べられるって人もいるので色々試してみたらどうでしょう٩(๑•̀ω•́๑)۶