※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

朝は気持ちが悪く、悪阻が辛いです。胎嚢しか確認できず、赤ちゃんの成長が心配です。悪阻がつらい方いますか?

6週0日です

日中、眠気はないですが
一度寝るとずっと寝れます。
昼寝も3回くらいできます。

昼間も夜も立ってるとだるいですが、
朝は特に気持ちが悪く、辛いです。

朝特に悪阻辛いって人いますか?

昨日エコー確認したらまだ胎嚢しか確認できず、
赤ちゃん育っているか不安です。

コメント

きっちん

わかります(>_<)
朝はほんとに気持ち悪かったです。
血糖値が低いとつわりがきついと調べたら出て来たので目が覚めたらすぐ飴を舐めたりしてました( ; ; )
あと眠いのはいまでも眠いです(>_<)
赤ちゃんの生命力を信じてリラックスして過ごしてくださいね(>_<)

• ままり

ままり

血糖値が低いとつわり辛いんですね…!初めて知りました!飴、舐めてみます!ありがとうございます!

• 10月12日
mama☺︎

同じく寝起きは特にフラフラし気持ち悪いです…

• ままり

ままり

やはりそうですよね(>_<)

• 10月12日
にゃんたろう

私も朝は特に辛いです。
お腹がすくと気持ち悪いので、おそらく朝は胃が空っぽだからかな、と思ってました。
起きたらなるべく早く、食べられるものを食べるようにしてます。

mu

私は日中も辛いけど、朝が本当辛いです😭
今もなんですが、起きるのが辛く仕事も行きたくないし、起きた瞬間のムカムカがありますよ🤢
でも朝食食べたら大体治ります😅
私もそのくらいのとき、不安だったんですが出血がない限り大丈夫と周りに言われました☺️でも少しでもお腹痛いときはずっと横になってます😅

あり※

同じくです。朝は気持ち悪さと戦ってます。あとなんとも言えない胃もたれ感。。