※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

下の子が5ヵ月12日目で、首がまだグラグラ。抱っこやバンボが難しい。上の子との成長差に心配がある。

久しぶりに悩んでます。下の子が5ヵ月12日目なんですが、うつ伏せで首はやっと、上がるようになってきたんですが、縦抱きすると2ヵ月のころとなんもかわらずグラグラで、頭をさささえないと、ガクンっと前に倒れます。抱っこ紐もインサイド?中のやつつけないとグラグラだし。バンボ?に座らすことも出来ないし、上の子はこのころには、歩行器にのって笑ってました。あまりの成長の違いに大丈夫が心配です。

コメント

ksママ

4ヶ月検診などはまだですか?

  • みい

    みい

    おわりました!
    3、4ヵ月検診なので
    3ヵ月の時に行きました!
    その時はまだ、首がしっかり
    すわってないこも
    ちらほらいました

    • 10月12日
  • ksママ

    ksママ


    その時はまだなにも言われて
    ないんでしょうか?
    もし心配なら予防接種の時などに
    見てもらえるなら
    見てもらった方がいいですね💦

    • 10月12日
  • みい

    みい

    そうですよね。
    いっかいみてもらいます!

    • 10月12日