※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

市販のベビーフードと食パンを食べるのは多いですか?食べ過ぎは良くないですか?

外出した際にベビーフードのランチパックみたいなものと食パン一枚食べます!
あげすぎですか?
市販のベビーフードって量が少ない気がしちゃいます(>_<)
あげすぎると良くないですか?

コメント

らら

うちもですよ(^^)
和光堂のお弁当とパンとバナナ食べてます。

食パン一枚ってうちの子より食べますね!笑
まだ1歳未満ですので、本人も満腹中枢が未発達ですし、胃腸に負担がかかると保育園の先生に言われたことがありました😅1歳くらいの適量はあるようです

みずみぃたん

大丈夫だと思いますよ(*'ω'*)
うちの子もよく食べるので、和光堂のお弁当みたいなベビーフードにキユーピーの瓶に入ってるフルーツを食べさせてました(*´ー`*)
それでも足りず、親の食べ物も欲しがってたりしたことも。。。笑
個人的には食べないより食べすぎな方がまだ良いように思えます。

basil

うちの子は一歳前後の頃、食べるは食べるけど、食べ過ぎて後からよく吐いてました(;^_^A
満腹中枢も完全ではないので、いつもその量食べられるなら良いけど、あげすぎも注意ですね!適量難しいですが(;^_^A