コメント
まなちゃん
私も俺物語観ましたー!
何か号泣してしまいました!(笑)
大和さんと砂川くんは
ほんといい人すぎる(´。><。`)
にゃんこたろ◡̈*✧
私もさっき見ました◡̈*✧
漫画で読んでた時から4000g超えの所で笑ってましたが、アニメでも同じところで笑ってしまいました(笑)本当すごいお母さんですよねー((o(*˘ω˘*)o))
-
しー
一ヶ月検診で「横綱がきたぞー!」とか爆笑しました(*ノωノ)
自分は妊娠のとき自分とお腹の赤ちゃんのことばかり考えてたので、周りが見える猛男のお母さんは尊敬です(๑•̀ㅂ•́)✧- 8月14日
タカムネさん
私それ見ながら我が子ギュってしましたwwwww
たけおがとうとうお兄ちゃん……
良いお兄ちゃんなりそうですね〜(´ω`*)
-
しー
年が離れた兄弟もいいなーとちょっと思ってしまいました(*ノωノ)
本当、いいお兄ちゃん間違いないですよね!
彼氏作るとき大変そうなくらい笑- 8月14日
しー
泣きますよね゚゚(´O`)°゚
俺物語は出てくる人が本当優しい人ばっかりでほっこりします(´◡`๑)