※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
サプリ・健康

つわりでよく、お米の炊ける匂いがダメと言いますが、私は、お肉が全く…

カテ違いでしたらすみません。
つわりでよく、お米の炊ける匂いがダメと言いますが、私は、お肉が全く食べれなくなり、米と海苔が食べたくて食べたくて…という状態でした。米食べたーいってなった方います???
ちなみに、気持ち悪くて野菜ジュース生活でったので、体重は-5kgです_:(´ཀ`」 ∠):食べれる時に米と海苔ばかり食べていました!

コメント

かお

私は酢飯が無性に食べたかったです!
海苔もすごいわかります。
いつも海苔巻きたべてました😊

  • こと

    こと

    なんでしょうね、お寿司控えてました?その反動とか???

    • 10月12日
  • かお

    かお

    はい!控えてました😊でも、酢飯食べる為にお寿司屋さんで納豆巻きとか玉子とか刺身系以外を食べまくってました。
    普段の食でも白米ではなく、酢飯にしてました、笑笑

    • 10月12日
🔰はじめてのママリ🔰

私は食欲はむしろ増して、何でもどころかそれまで以上に食べてました(^-^;)

  • こと

    こと

    つわり軽めだったのですか???
    私は肥満気味なので逆に減っていくくらいがちょうどいいです汗

    • 10月12日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    私はねむりづわりで、食事は変化ありませんでした(^-^;)

    • 10月12日
ポコタ

私もそうでしたよ!肉、油の匂いと旦那の匂い(笑)が強烈にダメで他は大丈夫でした!
味覚も日に日に変わり昨日はお茶飲めてたのに今日は飲めないとか(^_^;)

  • こと

    こと

    同じです〜汗
    お子さん女の子なのですね!?
    ウチは女の子がいいーって言ってるので、同じだと良いなぁ〜

    • 10月12日
  • ポコタ

    ポコタ

    女の子だと匂いつわりがきつくなるって言いますよね(^^)
    私は甥っ子四人居ますが姉二人ともマックのポテトとかジャンキーなものが食べたくなった!とか言ってて私はマックにすら入れないくらい真逆だったのでもしかしてー??と思ってたら案の定女の子でした!\(^^)/

    • 10月12日
**kaede**

妊娠初期はおにぎりばかり食べてました。
炊ける匂いはあまり。。。でしたが、それしか食べられないので三週間程朝と夕方はおにぎり生活でした。

私も上の方と同じく女の子でした♪

  • こと

    こと

    おにぎり生活いいですね!わたしはパリパリ海苔派ですw

    • 10月12日