※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

性別がわからず悩んでいます。女の子のエコー写真を見たことがないため、洋服を買えません。

もうすぐで10ヶ月なのですが未だに性別がわからず。。
昨日やっと見えた!と思ったら
タマタマなのかお股なのか。。
女の子は産まれた時お股が腫れてるらしく。。
タマタマだとしてもちんちんが見えなかったし。。
1人目は5ヶ月で男の子とはっきりわかったのですが
女の子のエコー写真はみたことないのでどんな感じなのか。。

未だに産まれる子の洋服が買えません😂😂

コメント

ともも

横にして見てみてください!
女の子のエコーです!

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

やっぱり丸いなにかが付いてたら男の子の可能性高いですよね(;ω;)!笑

• 10月12日
ÝMÝ

我が家の3人目の女の子確定もらった時のエコー写真です参考までに♡

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

やっぱり少し腫れてる感じあるんですね(;ω;)!
    ありがとうございます!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

うちは1人目、生まれるまでわからなかったですよ( ♡ ´罒` ♡ )
今回も、前回の健診でようやくわかりました!
どちらも男の子なのに、です(笑)

生まれるの冬ですし、肌着は上の子のものが残っていれば見えないのでそれでよし!
カバーオールだけ、黄色やどちらも使える白系を数枚用意しておいて生まれてからネットで買ったりとかはダメですかね?

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

もう小さい時は女の子でも男の子の着ててもなに着てても可愛いからいいかななんて考えちゃってます(^^)笑

• 10月12日
にゃんこ

うちも二人目産まれるまでわかりませんでした。
教えてもらえなくて💦エコーのDVDなどはもらえたのですが、エコーと4Dもあり、明らかにこれちんちんだ❗️っていうのがあり、男の子だと思ってたら産まれたら女の子で💦あれは一体何…❗️って話になりました。
一人目のも使えますが買い足したりしなきゃいけないのもあるのて、知りたいですよね❗️二人いたら買い物もなかなかいけないですし💦

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

やっぱり産まれないとわからないですよね。。
    先生も間違えたことがあるらしくてちゃんと確定しないと言えないみたいで(;ω;)
    取り敢えず産まれてくるのを待つしかないですね(;ω;)

• 10月12日