※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
妊活

仲良しをしても、精液が次の日に出ないことはありますか?旦那が本当に射精したか不安です。

恥ずかしい質問です(>_<)
仲良しをしたら、今までは次の日の朝一のトイレで便座に座った瞬間に、残ってた精液が出て来てました。
今回は8日と10日と昨日仲良しをしたんですが、今朝トイレに行っても精液でてきませんでした。

旦那が本当に射精したのか不安になりました。
連続でしたせいで量が少なくて、次の日に出てくるほどのものがなかったとかありえますか?

コメント

パプリカ

量は毎回違います。頻度が上がって少なかったのだと思いますよ。生々しい話ですが、独特な匂いがあるので、それでも判断出来るかと思います💦

• nozomi

nozomi

匂いはどこの部分を嗅ぐんですか??
    生々しく聞いてすみません💦

今回は量が少ないから次の日ほぼ出てこなかった感じですかねー💦

• 10月12日
  • パプリカ

パプリカ

トイレしてるときに、何となくいつもしない匂いがします。もしくは、拭いた紙を直接確認してもいいかもしれません💦私も出てこない時がありましたが、匂いはしたのでそれで確認しました😅

• 10月12日
  • nozomi

nozomi

なるほど、拭いた紙なら確実に区別つきそうですね(o^^o)

今回は確認しなかったけど、ちゃんと昨日も本当に射精してたらいいんですが😅

• 10月12日
miomio☆

私は翌朝出るときと出ないときとありますよ!

久しぶりの時より頻回の時の方が量も少ない気がします☆

あとは、また生々しいで申し訳ないですが、最後出したときの体勢や挿入の深さによってもすぐ液が全部出てくるときと、奥に残りやすいときとあります!

• nozomi

nozomi

なるほどです!!
    体勢はいつもと同じだった気はするんですが、もしかしたら奥まで刺さってなくて寝てる間とかに出てきてたかもですよね(;o;)

• 10月12日