※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊娠・出産

出産後のダイエットにワコールのガードルを勧められました。おすすめの安いガードルがあれば教えてください。

12月出産予定の2児ママです!
1人目骨盤を締めたり全くせず
体型も戻らないまんまでした💦
今回の出産が最後の予定なんで
気合いを入れて産後ダイエットに
励もうと思うんですが
とこちゃんベルトは持ってます♡
ガードルもあった方が良いよ!と
言われてワコールを勧められたんですが
高いので、結構安かったけどこれは
良かった!と言うのがあれば教えてください★

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

ガードル買いましたが太もも部分ずり上がってきてイライラして続きませんでした😅骨盤矯正通うお金あるならそっちがおすすめですね。

  • Kmama

    Kmama


    1人目の時に買って
    クルクル上がって来てました😂
    長めのだったら大丈夫なのかなとは
    思ったんですが曖昧で💦

    骨盤矯正も1人目2ヶ月程
    通ってたんですが保険適応外で
    金額的に厳しいですね⤵︎

    • 10月12日
ここもも

私もガードル今履いてます!
ワコールは高いのでメルカリで安くなっていたエンジェリーべのロングタイプ?を買いました!
太ももクルクルあがってきませんし着け心地は良いです!
骨盤矯正も行っています!助産院で骨盤矯正をやってもらえて尚且つ安いので!

  • Kmama

    Kmama


    探して見ますね!
    ありがとうございます♡

    助産院に骨盤矯正があるのは
    嬉しいですね!!
    羨ましいです♡︎( ´ ` )

    • 10月12日