※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
子育て・グッズ

最近、ミルクを飲まずに泣く息子にイライラしています。ミルクは3時間以上置かないといけないですよね。どうしたらいいでしょうか?

最近ミルクを100あげているのですが、70とか50しか飲まず寝てしまうときがあります。そのため2時間半ほどで起きて号泣(>_<)
でも3時間経っていないため、抱っこであやしたり、乳首やおしゃぶりをくわえさせますがギャン泣きで反り返って嫌がり口からポイっと出してしまいます…💦
息子は悪くないのはわかってますが、次のミルクまでずっと泣かれているとイライラしてしまいます😥
でも、三時間以上置かないとミルクは与えちゃダメですよね?みなさんからどうしますか?

コメント

ママ

二時間半であげることもありましたよ( ・ε・)

• まっつー

まっつー

ほんとうですか!ありがとうございます(>_<)

• 10月12日
(^O^)

私は2時間から2時間半くらいでも、あげてました✨

• まっつー

まっつー

ありがとうございます(>_<)
    わたしもあげちゃおうかな…

• 10月12日
こうママ

2時間半経ってるならあげちゃってました😅

• まっつー

まっつー

安心しました!これからはあげちゃいます😂

• 10月12日
NR

うちの子もミルクの飲みが悪かったです💦
たしかにミルクは3時間おきにしないと負担がかかるっていいますね🙁わかっていつつも前回の飲んだ量が少なかった時は時間関係なしにあげていました💦ちゃんと飲んだ時は3時間はあけるようにしていました😊

• まっつー

まっつー

ちゃんと飲んだり飲まなかったりなんですよね😥💦
    わたしも少なかった時は時間関係なしにあげちゃおうと思います!

• 10月12日