※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

この前、旦那にエッチしたいと誘われた時の風俗か妊婦かについての会話…

この前、旦那にエッチしたいと誘われた時の風俗か妊婦かについての会話。

自分の体型が妊娠中だから仕方ないけど、
お腹がポッコリ出てるのが女として見れないんじゃないかとか気になった。

「んー、嬉しいけど、お腹がこんな嫁でも大丈夫…?」

「え、妊娠してるからでしょ。安定期入ったんだし、気になるなら運動すればいいじゃん。俺がしたい時に(私が)相手にしてくれないなんて、俺どうすればいいの?」

「んー、まだ悪阻残ってて動ける時があれば運動するつもりだけど…ね。私が相手出来ないなら、1人でして解消する方法があるじゃん。」

「あー、1人でするのか。」

「え、何それ、1人でする事考えてなかったの?浮気すんの?風俗とか行かないでよ?どこまでするのか知らないけど、お金払って病気もらってきたりしたらイヤだし。」

「え、風俗だったら手っ取り早いのに。」

「何言ってんの。病気もらってくんのも嫌だけど、帰ってきてから娘に会うの恥ずかしくない?風俗でスッキリしてきました!さぁ遊びましょう、世話しましょうってなるの?風俗行った後の旦那とエッチなんてしたくないよ。気持ち悪いから。」

「んーまぁ確かにそうか。」

「それに私があなたに断られた時、お金払ってテキトーに男捕まえてエッチしたり性欲解消してきたらイヤじゃないの?」

「え、それはイヤだ。」

「でしょ。それと同じだよ。1人でする事考えないで、浮気されるとか風俗行くくらいなら私が相手するけど、絶対行かないでよね?」

「うん。わかった。」

という会話をした。
何とも旦那は自分の気持ちを私に対して直球勝負すぎるなぁと感じたひと時だった。

はぁ。私が相手しなかったら風俗行くつもりだったのか…………バカだなー。

私の方が性欲強いから、旦那に合わせてきてたんだけど………私は旦那に断られて残念な気持ちになった時でも、浮気とかお金払ってでもなんて考えた事ない。

何かちょっと前より私の気持ちや体調の事なんて考えてくれなくなってきたような気がするなぁ。

何で風俗利用反対の説明とかしないといけないんだろう…(╥ω╥`)

コメント