※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろ
子育て・グッズ

エルゴオリジナルが赤ちゃんに合わなくて買い換えた方いますか?キュッと締めると赤ちゃんが苦しそうで嫌がります。

エルゴオリジナルが赤ちゃんと自分に合わなくて買い換えた方いますか?
キュッと締めて後ろのカチッを止めると赤ちゃんが とても苦しそうで嫌がります😵

コメント

ママリ

各ベルトを少しゆるくしても嫌がっちゃいますか?💦

• はむたろ

はむたろ

緩めてみてもこんな感じです😵💦暴れてます😱

• 10月12日
  • はむたろ

はむたろ

写真はりわすれました!

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

付け方は合ってるみたいなんですが嫌がっちゃうんですね💦
    自分と赤ちゃんの間はこぶし1個分くらい空いてますか?
    ピタッとくっ付きすぎているなら脇下の紐をゆるめてみてください😊
    抱っこ紐ってチャイルドシートと一緒で嫌がる子は嫌がっちゃうみたいですよね😓
    慣れかもしくは店頭で別の抱っこ紐を試着してみて暴れなかったものに買い換えるのも手かもしれないですね😭

• 10月12日
  • はむたろ

はむたろ

こぶし1個分あいてないです!😵
    ぴったりくっついてます!💦

今寝ちゃったんで、起きたら脇下緩めてみます!

何度か試してみてダメそうなら違う抱っこ紐検討してみます!

• 10月12日
ゆいゆい

エルゴアダプタを購入したのですが
1番小さく調節しても娘の太ももが赤くなってしまったり、居心地悪いって泣くし
私自身も、ガッチリしすぎて動きづらいし重いし使いにくいーー😂😂って感じでアップリカのコランハグに買い替えました😅
結構高価なものだったので残念ですが
うちの子には合わなかったです🤔

• はむたろ

はむたろ

ガッチリしますよね、肩らへんが特に!
    リュック背負えない(笑)
    うちもなんだか苦しいのか、試そうと思って短時間つけても暴れて嫌がります😱
    高かったから買い換えるか悩みます。。
    付け方が悪いのか…。

• 10月12日