※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

男の子女の子どっちだと思いますかー?。

男の子女の子どっちだと思いますかー?♡

コメント

♡あゆめmama♡

男の子っぽいかな?と思いました(*´ー`*)

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ですよね♡ありがとうございます☺️💕

    一応エコーではついてそーだけどーんーって感じでみんなには男の子っぽいねみたいな感じで言われててどーなのかなー?って思い♡

    • 10月12日