※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

高温期8日目にhcg注射は間に合いますか?

おはようございます😊
クロミッド +hcgで妊活しているものです。

排卵促すために10/4にhcg5000の注射をしました。

先生からは具体的な日付の指定はなく、高温期に入ってからきてねぐらいの感じでした。

11日に予約してたつもりでしたが、1週間間違えており気づいた頃には予約が埋まってしまっていました。

今日は病院お休みのため、明日の午前中予約をいれたのですが高温期8日目になった時期のhcg注射はまだ間に合いますでしょうか??

コメント

予約がすぐに埋まっちゃって、予定と合わせるのも大変ですよね😱
私は仕事をしながらなので、生理予定日が近くなっちゃっても、着床を助けたり、継続させる為に と注射を打ってもらっています!
8日目でも、行かないよりはいいと思います☺️🍀

• naru

naru

お返事ありがとうございます!
    お仕事でお返事遅くなりました😢💦

そうなんですよね、お仕事しながらって大変です。なんか行きたいタイミングが木曜日で休診とかもあるので調整難しいです😌
    そうですよねっ!!生理予定日まであと1週間あるのでその前に注射してもらいます😊

• 10月12日

退会ユーザー

お仕事お疲れ様です✨
    タイミングが難しいですよね😣
    病院との両立は大変ですが、お互いに授かりますように…☺️❤️

• 10月12日
  • naru

naru

ありがとうございます😊
    期待しすぎないように穏やかな気持ちでなーんて思いますが、高温期はドキドキしてしまいます💖
    お互いに授かりますように🤗👶💕

• 10月12日