※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

自分すごい。笑久々に4階駆け上がったけど、子ども抱いていなかったから…

自分すごい。笑
久々に4階駆け上がったけど、子ども抱いていなかったから息も全然きれてない。毎日、8㎏の子ども+買い物カゴ持って上がって鍛えられたらしい。そりゃ妊娠前より痩せるわ。
7月に転勤なって、エレベーター無し4階の社宅になった時はやべぇ…つんだ…と思ったけど。
そこから-3㎏。
階段ダイエットって本当痩せるのね😅

コメント

🐰

つぶやきに失礼します😊♪
うちもエレベーターなし4階です!
実家もそうなのですが、ひとり暮らしの頃はエレベーターありの2階で、2階のくせにしょっちゅうエレベーター使ってました(笑)
今は嫌でも階段なので、確かに妊娠前より5kgも痩せてます😳😳
なるほど、階段ダイエットなのか…(笑)

• ニーニャ

ニーニャ

毎日のことなんで、4階は辛いですよね…😫
    お子さん2ヶ月ならまだ抱っこも慎重になり大変ですね😱うちはもう、落ちなきゃいい!くらいの感じで子ども抱えてます。笑
    妊娠前マイナス5㎏もすごい!
    痩せ過ぎ注意ですが、階段ダイエットなら体力もつきそうですね笑

• 10月12日