※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん一児のママ
妊活

排卵日後にカンジタにかかりました。妊娠しにくいですか?生理予定日まであと4日です。

初めて質問させていただきます。
今回、排卵日後にカンジタにかかってしまいました。
排卵日前後にタイミングをとれたので妊娠を期待していたのですが、カンジタにかかると妊娠しにくいですか?

もしカンジタにかかっても妊娠された方がいらしたら教えて頂けると自信が持てます。
生理予定日まであと4日です。
宜しくお願いします。

コメント

ぱんだ

妊娠する前から
カンジタだろうなー
痒いもんなーって思ってて
そのまま妊娠し
妊娠後の検査でカンジタって言われ、あっやっぱりな!って流れでした(笑)

多分大丈夫ですよ!

• らぱん一児のママ

らぱん一児のママ

ありがとうございます!
    すごく安心しました。
    生理予定日までまだありますが、信じて待とうと思います。

• 8月13日
まま♪

私はカンジタになり、痒みが酷く、おりものも正常では無かったので産婦人科にかかったら妊娠が判りました!!
妊娠がきっかけで膣内が酸性からアルカリ(反対かもしれません)に変わり、カンジタになりやすいらしいので、膣内の消毒、洗浄で膣錠も処方してくれました。
初期と後期辺りにはなる人おおいと聞きます!!
気になされなくて大丈夫です。

• らぱん一児のママ

らぱん一児のママ

ありがとうございます!
    妊娠がきっかけでカンジタになりやすいんですね!
    不安だった気持ちがなくなりました。
    生理予定日まであと3日ですが信じて待とうと思います!

• 8月14日