※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
雑談・つぶやき

抱っこ紐用の防寒ケープを作ろうと思ってるのですが、何色にしようか悩…

抱っこ紐用の防寒ケープを作ろうと思ってるのですが、何色にしようか悩んでます💦
皆さんならどの色の組み合わせにしますか?

写真はコメントのところに貼らせて頂きました😊

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

❁saku❁

こちらが表地です。

❁saku❁

こちらが裏地です。

❁saku❁

抱っこ紐はエルゴのキャメルを使ってます!

ぽの

女の子なら表をチョコ、裏をピンクにしてベリークリームのチョコケーキみたいな組み合わせが可愛いと思いましたが、男の子メインで使われそうですね!

男の子に使うのであれば表地をイエロー、裏をチョコにするかなーと…茶系が入っていれば抱っこ紐のお色とも喧嘩しなさそうですし!

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます❁
    こんな時間なのにコメントが頂けて嬉しいです😊

表地イエローで裏がチョコ、すごく可愛いです💓
    私にはない発想だったので参考になります☺️

抱っこ紐自体がキャメルで色味がシンプルなので、ケープで他の色を入れるのも良さそうですね!

• 10月12日
  • ぽの

ぽの

いえいえ…夜更かしを楽しんでいるもので…笑

ベビー服だとイエロー濃いかなぁとも思ったので、淡めのお色のお洋服が多めなら、もしかしたらペールイエローでちょうどかもしれませんね(*´˘`*)

ママお手製だとお子さんも喜びそうですね!私はお裁縫が特に苦手なので器用なママさん羨ましいです!笑

• 10月12日
  • ❁saku❁

❁saku❁

お返事遅くなってすみません💦
    返信ボタン押したつもりが押せてなくて、そのままでした😥

ペールイエローも可愛いですね!
    ますますイエロー系で作りたくなりました😆

裁縫は全然得意ではないんですけど、下手ながらいろいろ作ったりしてます😅
    寒くなるまでには作ってしまいたいので、さっそく生地を注文したいと思います!✨

• 10月12日