※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abooo
雑談・つぶやき

愚痴です…お盆は家族で食事するからということで、旦那の両親に食事に誘…

愚痴です…
お盆は家族で食事するからということで、旦那の両親に食事に誘われた。最近お腹も張るし腰痛もしんどくなってきたからどうしようか迷ったけど、断るのは失礼なので行くことに。行き先を知らされず着いたのは、まさかのビアガーデンΣ(゜Д゜)熱気むんむん、酔っぱらいや喫煙者も多いビアガーデンに9ヶ月の妊婦がいると分かってて行く?!せめて大丈夫か一言聞いてくれてもよくない?!(#゜Д゜)挙げ句のはて、姑『帰りは○○ちゃん(私)が運転できるからいいよね~』って!!!
はぁ~~~、どこかに吐き出したかっただけです。ありがとう。

コメント

おもち

ありえないありえないありえない!!!
私がそんなことされたら、みんなも車も置いてさっさとタクシーで帰っちゃいますね。
後のことは知らーん╰(º∀º)╯って。

• abooo

abooo

つぶやきにコメントありがとうございます!(。>д<)共感してくださる方がいて嬉しいです!吐き出してちょっとスッキリしました~☆ありがとうございます!
    おもちさん、もうすぐですね(^^)お互い出産がんばりましょう(*´ω`*)

• 8月14日
いと123

体調大丈夫ですか!?!?
ありえないですねー(-_-)

たくさん吐き出してスッキリして元気な赤ちゃん産んでください♥

• abooo

abooo

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)お陰さまで、ちょいちょいここで吐き出させてもらってるので大丈夫です\(^o^)/
    いと123さんも体調お気をつけて、お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕

• 8月16日