※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコヤキ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて教えてください。

1歳の誕生日プレゼント何買いましたか?または何を買う予定ですか?☺💓
現在生後11ヶ月、来月で1歳になります♪参考までに教えてください☺

コメント

あい

ファーストシューズとアウターです😊

• タコヤキ

タコヤキ

コメントありがとうございます!
    ちなみにファーストシューズはどこのを買ったんですか?😍💓

• 10月12日
  • あい

あい

ニューバランスにしました😊
    親子でお揃いにしたくて旦那も私もネイビーのニューバランス持ってるので、娘にもネイビーのニューバランスです😍❤️
    でもコンバースも可愛かったです😫
    コンバースは旦那が持ってないのでやめちゃいました😭

• 10月12日
年子ママ

ちょうど11ヶ月くらいのとき
私や旦那が何か書いたりしてると
やたらペンを持ちたがったり
ノートにペンでつんつんしたので
すいすいお絵描きを買いました!
誕生日であげてから
すごくつんつん書いてますよ(^ω^)

• タコヤキ

タコヤキ

コメントありがとうございます!
    うちの子もめっちゃボールペン好きで、持ってるとすぐ奪われるので良いかもしれません😍✨

• 10月12日
よっぴ

誕生日に手押し車と上に乗れることが出来るキティちゃんをあげるつもりだったのですが早く使って欲しくて先に買ってしまったのでうちの子はふわふわなものが好きなのでクッションをあげました(^^)全然参考にならないと思いますが、男の子ならアンパンマンの車とかいいかもしれないですね(^^)

ひかみー

上の子は、楽器が好きだったのでアンパンマンの楽器セットとやりたい放題を買いました。
下の子は、オモチャはたくさんあるので名前入りのプレート皿とフォーク・スプーンにしました。

あす

私は洋服とファーストシューズとボールと絵本をかってあげる予定です🎵

aay♡

アンパンマンの三輪車にしました♡

歩くのが早かったので室内用のアンパンマンの手押し車?!も10ヶ月くらいのときに購入しましたが今でも室内で乗って遊んでます( ˊᵕˋ* )
もし持っていないなら室内用もおすすめですよ!

みしゃ

まだまだ先の話ですが、私も旦那も洋服が好きなので沢山の洋服と欲しがってるものを買ってあげようかなと思ってます🙂

かーちゃ

遊び場などに行くといつも滑り台に興味を示すので、適正年齢は24ヶ月からですがアンパンマンのジャングルジムと滑り台やブランコが一緒になったものを買おうと思ってます^^

yu-a♡♡♡

うちの子は音に興味があるみたいなので木の楽器にしようかなと考えています。でも乗ったり押したりする車?もいいなと考えてます。

すべり台つきのジャングルジムをじじばばに買ってもらいましたー❤

あさ君ママ♡

アンパンマンの車と鍵が大好きなんで
鍵のオモチャと木のオモチャです❤️
商品名が分からないので写真を貼って
おきますꕤ

みかん

ちょっと早いですが名前入りベビーリュックを買いました😳

na

うちも来月で1歳になります♪
ベビーリングを買いました♪
結婚指輪を買ったところで、娘にも同じようなデザインにして19歳になったらちゃんとあげる予定です♪