※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やもちー
子育て・グッズ

生後半年の息子が寝かしつけで2時間泣くようになり、理由が分からず困っています。同じ経験をされた方いますか?

生後半年、息子がなかなか寝付かなくなり、寝かしつけで2時間くらい泣かれるようになったのですが、理由がわからず困っています。。同じ経験された方いますか?

コメント

うちの場合は、半年くらいまでは抱っこユラユラで寝ていましたが、横抱きするだけで泣いて暴れるようになりました😅
眠くないわけでもなさそうだったので色々試しましたが、抱っこ紐か授乳で寝落ちもしくは添い乳で落ち着きました⚡️
方法変えても泣いてますか⁈

• やもちー

やもちー

ああ、同じような感じです。夜だけなんですが。
    方法変えてもあんまり変わらないですが、旦那が添い寝するときだけすぐ寝ます。。

• 10月11日

退会ユーザー

そうなんですね😂
    大変ですよね。お疲れ様です

普段は19時20時には寝ていたんですが、うちもどうやったら寝るのか判明するまでは23時とかになってました💦
    ずっと泣いてましたね。。

ご主人が毎日寝かしつけてくれたら良いですけどね。なかなか難しいですかね😓

• 10月11日