※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

1歳の娘の足に急に痛みが出て、かさぶたができた。虫に刺された可能性があるか心配。わかる方いますか?

何かに刺されたんでしょうか!?

1歳の娘の足に、3日前くらいから傷があって、引っ掻いたのか、どこかで怪我したのかなぁと軽く考えてたんですが、
さっきお風呂に入った時から急に痛がり始めました。
ずっと痛がってるというよりは、遊んでたら急に思い出したように、足を触って泣き出します。
よく見たら、同じサイズで2つ並んでかさぶたができてるので…
もしかして何か虫に噛まれたとかだったり…と、少し心配になって来ました💦

どなたかわかる方いらっしゃいませんか!?

コメント

deleted user

歯形に見えてしまいました。😅

らるるたん 

歯型か釘などどっか飛びててる所があってギィーって感じになっちゃったのか腫れたりはしてなさそうですよね。

  • らるるたん 

    らるるたん 


    痛がってるようなら病院に連れてきます!一応の為です(;_;)

    • 10月11日
mmm

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
次の日、特に痛がったり気にしてる様子はなかったので、安心しました✨
ありがとうございました!!