ありさ
ピンクのみのイメージです
mama
可愛すぎます(=´∀`)
欲しくなりました♡♡(笑)
わたしも交互が良いと思います♡
赤ちゃんはカラフルが可愛いです😍😍
-
ありさ
ありがとうございます😊💓
赤ちゃん向けデザインって可愛くて癒されますよねʕ•ᴥ•ʔ💓
カラフルにしようと思います💓- 10月11日
ありさ
黄色のみのイメージです
まるちゃん
可愛い💕
せっかくなので、赤ちゃんものだし両方つけてカラフルにしてもよいかと思いました😄
-
ありさ
ありがとうございます😊💓
みなさんカラフル推しが多くて、迷いが消えました!笑- 10月11日
まー
可愛い〜😍💕
私なら黄色にしますが
ママさんがピンクが好きだったりなら男の子でピンクでも全然良いかと!
うちも男の子ですが、服以外の持ち物(ブランケットやバッグなど)は子供に合わせず自分の好きなもので揃えてます!
-
ありさ
ありがとうございます😊💓
性別気にしつつ、どうしてもママの好みになっちゃいますよね😂笑
私も、服はラブリーじゃ可哀想だけど、小物ならOKかな〜〜?と思います😊- 10月11日
ゆきこ
かわいい💕すごいですね!!赤ちゃんのものならカラフルがかわいいなーとおもいますはーお
-
ゆきこ
最後誤字すみません泣
- 10月11日
-
ありさ
ありがとうございます😊💓
パステルでカラフルって赤ちゃんならではの配色ですよね(*´꒳`*)❤︎- 10月11日
かたつむりさん
可愛いですねー😍❤️
男の子でもピンク入ってても全然いいと思います💓赤ちゃんだからこそ💓
カラフルに可愛くがいいかなーと思いました😍
-
ありさ
ありがとうございます😊
カラフル推しが多くて心が決まりましたʕ•ᴥ•ʔ💓💓- 10月11日
コウ
私もカラフルに1票です😍
-
ありさ
ありがとうございます😊
カラフルで頑張って完成させますʕ•ᴥ•ʔ💓💓- 10月11日
mama
グッドアンサーありがとうございます😍😍‼❤
コメント