※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
その他の疑問

赤ちゃんのブランケットのくまちゃんの色で悩んでいます。黄色かピンク、または両方を使うか迷っています。皆さんはどちらが良いと思いますか。アドバイスをお願いします。

今、赤ちゃんのブランケットを編んでいるのですが
モチーフの色で悩んでいます(>_<)💦

くまちゃんを黄色にするかピンクにするか…
いっそのこと両方とも交互につけちゃう?

と、決めかねています😂

ちなみに赤ちゃんは男の子ですが、
旦那さんはピンクのが可愛くてええやん!と。😂笑

皆さんだったら何色にしますか?
良かったらアドバイスお願いしますʕ•ᴥ•ʔ💓💓

コメント

ありさ

ピンクのみのイメージです

mama

可愛すぎます(=´∀`)
欲しくなりました♡♡(笑)

わたしも交互が良いと思います♡
赤ちゃんはカラフルが可愛いです😍😍

  • ありさ

    ありさ

    ありがとうございます😊💓
    赤ちゃん向けデザインって可愛くて癒されますよねʕ•ᴥ•ʔ💓
    カラフルにしようと思います💓

    • 10月11日
ありさ

黄色のみのイメージです

まるちゃん

可愛い💕

せっかくなので、赤ちゃんものだし両方つけてカラフルにしてもよいかと思いました😄

  • ありさ

    ありさ

    ありがとうございます😊💓
    みなさんカラフル推しが多くて、迷いが消えました!笑

    • 10月11日
まー

可愛い〜😍💕
私なら黄色にしますが
ママさんがピンクが好きだったりなら男の子でピンクでも全然良いかと!
うちも男の子ですが、服以外の持ち物(ブランケットやバッグなど)は子供に合わせず自分の好きなもので揃えてます!

  • ありさ

    ありさ

    ありがとうございます😊💓
    性別気にしつつ、どうしてもママの好みになっちゃいますよね😂笑
    私も、服はラブリーじゃ可哀想だけど、小物ならOKかな〜〜?と思います😊

    • 10月11日
ゆきこ

かわいい💕すごいですね!!赤ちゃんのものならカラフルがかわいいなーとおもいますはーお

  • ゆきこ

    ゆきこ

    最後誤字すみません泣

    • 10月11日
  • ありさ

    ありさ

    ありがとうございます😊💓
    パステルでカラフルって赤ちゃんならではの配色ですよね(*´꒳`*)❤︎

    • 10月11日
かたつむりさん

可愛いですねー😍❤️
男の子でもピンク入ってても全然いいと思います💓赤ちゃんだからこそ💓
カラフルに可愛くがいいかなーと思いました😍

  • ありさ

    ありさ

    ありがとうございます😊
    カラフル推しが多くて心が決まりましたʕ•ᴥ•ʔ💓💓

    • 10月11日
コウ

私もカラフルに1票です😍

  • ありさ

    ありさ

    ありがとうございます😊
    カラフルで頑張って完成させますʕ•ᴥ•ʔ💓💓

    • 10月11日
mama

グッドアンサーありがとうございます😍😍‼❤