※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
穏やかでありたいママ
その他の疑問

ランドセルをイオンで購入された方、購入して何月頃に受け取りましたか?…

ランドセルをイオンで購入された方、購入して何月頃に受け取りましたか?
今年購入された方はもう受け取りされましたか?

娘がイオンのかるすぽのランドセルを気に入って気持ちが変わらないようだったので、先月5月31日に購入しました。

購入時に10月くらいに店舗に届いたら連絡しますと言われていましたが、昨日イオンから早めに引き渡しできるようになったとのことで電話がありました。
まだ注文購入して1ヶ月も経ってないので早すぎてちょっと驚いてます。
こんなに早まることありますか?
去年の在庫をこっそり押しつけられる可能性とかあるのかなと心配になってきました。
それともイオンのランドセルが人気がなさすぎて注文してすぐにきたんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

他店舗に在庫があったのでは?🐱うちはGWにオンラインで購入して12月に届きました🌱

  • 穏やかでありたいママ

    穏やかでありたいママ

    回答ありがとうございます♪
    オンラインで購入すると家まで届くんですね!いいですね😃

    購入した時点ではどこの店舗でも見本しか見かけたことなかったので、6月になって店舗にも在庫が入り始めたんですかね🤔

    購入してから注文書を出して4〜5ヶ月後くらいには店舗に届くので取りに来てもらえますよって話だったので、話が違いすぎてなんだか不安になってしまいました😂
    ありがとうございました。

    • 17分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃせこい話ですが、オンライン限定の値引きやポイントバックがあったんです🤣店舗で見てオンラインで頼みました(笑)

    近隣ではなく他県からの取り寄せかもしれませんよね😊早くもらっても場所取るんですけどね😂

    • 14分前