※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

産後9日目で、急に悪露の量が増え、鮮血になりました。ナプキンを変えたらスライム状の塊があり、お腹も少し痛いです。出産後の症状で不安です。

産後9日目です!

今日急に悪露の量が増えて今まで赤色と茶色っぽかったのに鮮血になりました💦💦
さっきナプキン変えようとしたらスライムみたいな
ブヨブヨの塊がついてました😱💦
お腹も少し痛い時があります

出産終えてから何かあるたびに不安になってしまいます😭😭

コメント

少しづつ子宮が元に戻ろうとしてるのだと思います!
私は2ヶ月近くまで悪露が続きました(´・д・)
鮮血も血の塊みたいのも出ましたよー!

• a

a

そうなんですね!同じ人がいて安心しました💭

• 10月11日
kmama

悪露は出たり減ったりしますよ!終わったなーと思ったらまた出たり(´._.`)私は帝王切開だったのですが3ヶ月くらいかかりましたよ!あまりにも腹痛が酷かったりした場合は受診してくださいね★あとは1ヶ月検診のときに先生に内診して経過を見てもらえるので(˶˙º̬˙˶)*॰

• a

a

出たり減ったりするんですね!最近減ってきてたのに急に増えたのでびっくりしちゃいました😢

• 10月11日
かず✴︎

逆に私は悪露が2週間で終わりました。終わったと思っていたら動きすぎストレスとで止まってしまいました。
2週間検診で悪露を出す処置をされて、処置室が血だらけになるほどでした。
それから塊とかも出てましたよ。

• a

a

塊出るものなんですね!安心しました😢

• 10月11日