※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆん
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子です。最近寝ても寝てもあくびをします(´・_・`)ズリバイし…

6ヶ月の男の子です。
最近寝ても寝てもあくびをします(´・_・`)
ズリバイして動き回ったり、笑ったり機嫌はいいです。
なにかあるのかな〜大丈夫かなー😢

コメント

なな

うちも1日中あくびします😂
季節の変わり目なので眠たいのかなって思ってました😂笑