※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンタロウタイソン
家族・旦那

悲しいです。離婚したくて仕方ないけど、旦那に会いたくなくてしょうが…

悲しいです。離婚したくて仕方ないけど、旦那に会いたくなくてしょうがないです。というのも、最近喧嘩したら蹴られて、わたしもとうとう我慢の限界が来て、やられっぱなしでやり返しました。
「離婚する!義父母にそう言う!届けを持ってきてやるからな!」と言い、外泊しました。
それから何気なく帰ってきて何事もなかったかのように、居座ります。
もう蹴られるし無理なのよと言い、出ていって!と言うと、「病気か?頭おかしい!」「お前の言うことはおかしい!お前が出で行け!」と最後はなんと、「知ってるか~?どこのかはわからんが~五万円でひとを簡単に殺せるんだよ?殺されるかもよ?」と旦那が言うんです。。呆れて悲しくなり泣きました。
最初は強気だったのに悔しくて。それで「なに泣いてるの~?女は泣くこともあるよなぁ~(笑)嘘に決まってるよ~(笑)」とにこにこ。
振り回されて疲れました。チェーンかけました。また怒って入ってくるんですが今回は開けなくてもいいですよね?

コメント

mam

文章を読んでる限り、旦那さんちょっと怖いです(><)
大丈夫ですか?(><)
実家に頼れるなら少し旦那さんと離れた方が良さそうな気がします(泣)

• ケンタロウタイソン

ケンタロウタイソン

実家がないので逆に義父母の家に行くように言いましたが子供がチェーン開けてしまって。今日は開けないでおきます

• 10月11日
  • mam

mam

昨日は大丈夫でしたか?(><)
    とりあえず離れないとなにされるかわからなくて危なそうですよね(><)

• 10月12日
  • ケンタロウタイソン

ケンタロウタイソン

ありがとうございます。
    わたしもパニックにすぐなるし、相手の冗談半分な話も真に受けるので。
    とりあえず別れたいけどいろいろ困るので慎重にしようと思います。旦那の怒りがないようにします

• 10月12日
みーちゃん

はっきり言って
旦那様、なにか精神的な病気持ちかと思うような発言ですね。
まず暴力的な時点で人間性を疑いますが、妻に向かって、殺せる、殺されるような、死を向けた発言をする人、精神が正常とはとても思えません。
ニコニコへの切り替えも、逆に怖いです。第三者が聞いたらサイコパスのような気質にさえ見えます。

どうか主さん、客観的に見てください。彼をフォローできる要素はありませんよ。

• ケンタロウタイソン

ケンタロウタイソン

ありがとうございます。
    いろんなところに相談してますがやはり最後は、わたし次第ですごく悩みます。

• 10月11日
なおトン

大丈夫ですか?
どなたか協力してくれるような方はいらっしゃらないですかね?
暴力もあるようですし、他の方が言うように離れた方がいいと思います。
ご主人の発言など録音しておくといいかもですね。

• ケンタロウタイソン

ケンタロウタイソン

ありがとうございます。「冗談半分やん」とか「いつまでも過去の記憶力いいよな?」と言われます。

• 10月11日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

旦那さんを外に出すのではなく、ケンタロウタイソンさんが出て行った方がいいと思います😫
本当はどうするべきかわかってるけど、一歩踏み出せないのではないですか?
身近に頼れる方はいますか?

• ケンタロウタイソン

ケンタロウタイソン

姉がいますが働き手るのと、育児でなかなか行けなくて。。

• 10月11日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

手遅れになる前に行動した方がいいですよ!
    ご主人は普通ではないのでなにをやるかわからないと思います💦
    後悔しないように行動してくださいね!

• 10月11日
  • ケンタロウタイソン

ケンタロウタイソン

ありがとうございます。。。。。。。

• 10月12日