雑談・つぶやき なんか後ろから声がする?振り向いたら男の子がエレベーターに乗らずにず… 郵便取りにエレベーターで降りていったら一階で3歳くらいの男の子とお母さんが待ってて、こんにちはーって挨拶してすれ違ってたんだけど、歩き始めたらあれ?なんか後ろから声がする? 振り向いたら男の子がエレベーターに乗らずにずーっと「ばいばーい、ばいばーい」ってちっちゃい声で言いながら手振ってた(*ノωノ) 思わずめっちゃ大きく手を振り返しちゃった笑 かわいかったー♡気付けてよかった(๑•̀ㅂ•́)✧ 最終更新:2015年8月13日 お気に入り 男の子 3歳 しー(11歳) コメント ゆいてぃー 癒されますね(´艸`) うちも女性ばかりに手を振っています(笑) 8月13日 しー めっちゃ癒されました(´◡`๑) あらま(*ノωノ)早くもモテモテになりそうな息子さんですね♡笑 8月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
しー
めっちゃ癒されました(´◡`๑)
あらま(*ノωノ)早くもモテモテになりそうな息子さんですね♡笑