※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
ココロ・悩み

離婚相談の際、特に聞くべきことはありますか?義理家族や夫の問題があり、一緒にいても無駄だと感じています。シングルマザーの方、アドバイスをお願いします。

明日市のサポートセンターに離婚の相談にいきます💦

聞きたいことはいろいろあるのですが、特に聞いておいた方がいいことはありますか?

ちなみに離婚の原因は義理の家族のモラハラ、旦那も家族のいいなり、こどものことを一切考えてない(お祝いごとも私任せ、相談してもから返事。こどもを私のおまけのように扱う)、夫婦としても私を家政婦のような扱いです。私もこどもも守ってもらえないとわかったので、一緒にいても無駄だと思いました。ごく一部ですがこんな感じです。

シングルマザーの方アドバイスお願いします!

コメント

真由美ってさん

わかります!わたしもいろいろ言われて凹み中です

  • mi♡

    mi♡

    お返事遅れてすいません💦
    市の相談も頼りになりませんよね💦

    • 11月11日
真由美ってさん

ですよね。わたしもばかばかだといわれて腹立たし