※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
子育て・グッズ

離乳食についてです(´-`).。oO9ヶ月の男の子 育児中です。離乳食の時…

離乳食についてです(´-`).。oO

9ヶ月の男の子 育児中です。
離乳食の時におえってなりますが、
そのままあげ続けますか?🙄

これって喉に当たっておえってなってるのか
詰まってるのかどうなんでしょう( *_* )

コメント

deleted user

全部の食べ物におえっとなるんですか??

多く入れすぎか、具が大きい、ただ単に味が好みじゃないのか、のどれかではないですかね??