子育て・グッズ 離乳食についてです(´-`).。oO9ヶ月の男の子 育児中です。離乳食の時… 離乳食についてです(´-`).。oO 9ヶ月の男の子 育児中です。 離乳食の時におえってなりますが、 そのままあげ続けますか?🙄 これって喉に当たっておえってなってるのか 詰まってるのかどうなんでしょう( *_* ) 最終更新:2017年10月11日 お気に入り 離乳食 育児 男の子 男 ar(7歳, 8歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 全部の食べ物におえっとなるんですか?? 多く入れすぎか、具が大きい、ただ単に味が好みじゃないのか、のどれかではないですかね?? 10月11日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント