※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
お金・保険

ニッセンの後払いで期日を過ぎて支払いしたら、義母に影響はないでしょうか? 同居中で住所が同じなのに、義母が通らなかったと言われました。後払いが使えないという意味かもしれません。



ニッセンの後払いの件なのですが、
私が払い忘れてて期日を過ぎての支払いでした。
それがあったからと言って、義母には影響ないですよね?💦
同居なので住所などは同じですが、
義母が「ニッセンで貴方が払い忘れてたから
私が通らなかった」と言われました。
通らなかったというのが、私も意味が分からなかったのですが、
後払いが使えないとかそういう意味かと思われます。

コメント

水ようかん

住所一緒だったらその可能性あるかと思います💦
それか、お義母様がニッセンの与信の上限額に達してて与信通らないかですね💡
ただ、ニッセンに連絡しても与信通らない理由は教えてくれる時と教えてくれない時あります😥

  • 水ようかん

    水ようかん

    でももう支払い済んでるんですね💡
    よく確認せずすみません💦
    そしたら、後者の方かもです💦

    • 10月11日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    わたしが支払いをし忘れたのが1ヶ月以上前の話しで
    期日の次の日に電話してすぐ支払いは済ませました(´・_・`)
    住所が同じだけでそんな事あるのかな?と疑問でして..
    結婚式用のドレスを購入するみたいなのですが
    買えなくて完全に私のせいになっているので
    解決策に困ってます💦

    • 10月11日
  • 水ようかん

    水ようかん

    1ヶ月以上前に支払いが済んでるなら問題ないと思いますよ😄
    試しにゆずりはさんが購入するされてみてはいかがでしょうか❓
    きちんと支払いが済んでいるなら、1度期日を過ぎたくらいではブラックにはならないと思いますし💡
    ちなみに結婚式用のドレスなら高いのでしょうか❓
    店舗によって与信の上限額があるので、それで引っかかる事もありますよ!

    • 10月12日
deleted user

住所一緒でも支払い別なら関係ないと思いますよ
期日すぎての影響はないと思います
通らないとは契約審査とかではないですか?

  • ゆずりは

    ゆずりは

    名前も私の名前での購入ですし、
    私の中では義母に影響が出るとは思えません..💦
    契約審査とはなんですか?

    • 10月11日
みー

間違えて削除してしまいました💦

おそらく関係ないと思います💦

お義母さんの買いたいものがわかるならゆずりはさんが代わりにご購入手続きしてみてはいかがですか?
これで買えたら、支払い遅れとお義母さんが買えなかったことは関係ないって証明になるかと☺️