※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
妊娠・出産

妊娠中の方がチーズタッカルビを食べるのは避けたほうがいいですか?食べた経験のある方、教えてください。

チーズタッカルビを食べてみたいのですが、妊娠中は避けたほうがよいでしょうか(´;ω;`)?
食べたことのあるかた教えてください😭💕

コメント

ぶーちゃん

お店だと辛いと思うので自分で辛さを少し抑えて作って食べてました!

まま

1度だけ食べたことあります( ˙꒳​˙ )なのでその店の味しかわかりませんが、そこまで辛くはなかったですよ♡私なら気にせず食べます\(^^)/

ブラウニー

韓国で生活しています。妊娠中も産後も辛いのたくさん食べてます。チーズタッカルビも食べました!
ただ、辛いものを食べてお腹を壊すこともあったので、タッカルビのあとはいつも下してました。。お腹の赤ちゃんには影響ないですが、私はいつも食べて後悔してました💦笑 ちなみにめっちゃおいしいです!

🐰🥕

コメントありがとうございます♡
お店に辛さの調整ができるのか確認してみようと思います(´;ω;`)!