※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

お散歩が楽しくないか気になる。抱っこ紐から解放されて15分程度の散歩を楽しんでいる。秋の涼しい外で歩けるのが楽しみ。

つかまり立ち、伝い歩きできるようになった方、お散歩どうしてますか?

室内にいるとウロウロできて楽しそうなんですが、

散歩で外に出ると、ベビーカーや抱っこ紐で身動きできないからなのか、わりと真顔です😂楽しくないのかな?

最近はもう抱っこ紐なしで抱っこして、15分程度の散歩のみが増えました。

私がお外好きなので歩けるようになるのが楽しみなんですが、せっかくの涼しい秋お外に出たいです😗

コメント

チョコちゃん

車がこないところは手を離して歩かせてますよ!
なにか見つけるとあぁ!みたいな感じでリアクションするので刺激になってるのかなーって思います☺️
室内でも子供ってウロウロして楽しそうですよね(笑)

• Kk

Kk

歩けるようになったら楽しそうだなー😊お外は刺激になりますよね🙌🏻靴だけでも買ってみようかな。
    回答ありがとうございます!

• 10月11日
maminaya

8ヶ月からつかまり立ち、つたい歩きしてますが、うちはベビーカーのお散歩大好きです(^-^)
足をバタバタして喜んでます♪
でも、前のめりになりたいみたいなので、腰のベルトしか締めていませんが(^^;
支援センターとかに行ってみたらどぅですか?

• Kk

Kk

たまに見かけます🙌🏻ベビーカーで楽しそうなお子さん。うらやましいです😊
    やっぱり支援センターとかになりますよね。結構前に一回だけ行きましたが…また行ってみます。ありがとうございます🙂

• 10月11日