※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりん
ココロ・悩み

悪阻で吐き気がひどく、ご飯作るのがつらい。早く悪阻が終わって欲しい。主人は外食を提案するが、材料があるので無駄だと感じる。

悪阻で吐き気が酷い状態を乗り切る方法ありませんか?!
悪阻の対処法なんて人それぞれですが。。

ご飯支度しないといけないのに気持ち悪すぎて、どうしても体を起こせない(>_<)

主人は作らなくてもいいと言うけど
材料あるのに買い食いなんてしたらダブルで無駄遣いなるし
あーもうほんと早く悪阻終わってくれないかな。やんなる

コメント

KiRaRi

うちはあまりにも吐くので、病院に行って悪阻を緩和する薬処方して貰いました(;ω;)
その時に点滴もしてもらい、かなり調子は良くなり今もそれなりに悪阻はありますが乗り切ってます(* >ω<)

  • ことりん

    ことりん

    漢方、全く効き目がなくて気休めとしか思えませんでした(>_<)

    自宅で点滴できたらいいなーと思います笑

    • 10月12日