※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom‧₊˚☆
家事・料理

今晩のメインはステーキ!🤗✨冷蔵庫の中には玉ねぎ、人参、じゃがいも、え…

今晩のメインはステーキ!🤗✨

冷蔵庫の中には玉ねぎ、人参、じゃがいも、えのき、キャベツ、レタス、トマト、ブロッコリー小松菜、インゲン、キムチ、納豆、卵🌟

食材は色々あるのですが、ありすぎて他に何を作るか迷ってます😫

みなさんなら何を作りますか?😳

コメント

ままさん

ステーキにジャガイモを蒸してバター乗せたやつとか、マッシュポテトだったり。ブロッコリーも茹でて添えたり、レタス、トマト、えのき、人参でコンソメスープにします😍💕

あおママ☺︎♡

野菜スープか、茹でてステーキの横に添えます💦

Rmama

サラダとコンソメスープ😋胡麻和えとかキムチ納豆もありですね!

あゅ

簡単なのだとにんじんグラッセ 茹でブロッコリーかいんげんのソテー
マッシュポテト

たまねぎとキャベツでコンソメスープ

とかでしょうか。

ぴくまま

ジャガイモは付け合わせに。
人参は千切りしてマリネしてラペに。
インゲンとエノキとキャベツはスープに。
レタスとトマトとブロッコリーでサラダに。

®️mama

玉ねぎ、人参、キャベツでコンソメか中華スープ

レタスでえのきを巻いてポン酢

トマト、ブロッコリー、インゲンでサラダ

キムチ納豆

じゃがいもを細切りにして
焼いて塩コショウ

ステーキに合うかわからないですが💦

みぃ

ステーキいいですね♡あたしならとりあえず付け合わせに人参のグラッセしたりジャガイモも付け合わせます♪
あとは生野菜のサラダ🥗とかどうですか??小松菜とえのきの卵スープとか✨

tom‧₊˚☆

皆さんありがとうございます😆
すごく参考になりました💓
その日はステーキにブロッコリーを茹でて添えて、マッシュポテトのチーズ焼きと、キャベツ人参、玉ねぎ、えのきでスープを作りました😍✨