※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
ココロ・悩み

息子の腕にこんなボツボツがあるのですがなんですかね?(;;)虫刺されではありません💦

息子の腕にこんなボツボツがあるのですがなんですかね?(;;)虫刺されではありません💦

コメント

haru.

拡大しました!

はる☆ゆいとのママ

手足口病の発疹です。増えるようだったりしたら、怪しいかもです。

• haru.

haru.

似てますね(´・ω・`)💦
    でもひどくはなってないです💦

• 8月13日
美愛mama♡

手足口病だと
湿疹が出る前に発熱します。
発熱が3日で治まり
そこからブツブツが出ると
聞きました。

• haru.

haru.

そうなんですね!今の所熱はないかんじなのでやっぱり違うのかな。。

このまま治ってくれるといいんですが(´・ω・`)💦

• 8月13日
來ママ

娘も手足口病こんな感じでした!口に水疱できてしまい、ご飯食べられなかったです(´・_・`)
手や足の発疹は痒がる事なかったです。

• haru.

haru.

ひどくなった手足口病の写真みたとき衝撃的でした😭ご飯たべられないのかわいそう(;;)💦

痒がることない時もあるんですね!

今の所ぐっすり寝てるのでこのまま治ってくれればいいんですが(;;)

• 8月13日
あゆ&ゆうママ♡

熱がでる子もいればでない子もいて症状が軽い子はホントに軽いみたいですよ。
私が手足口病になった時と似てるのでそーかもしれないですね!!

• haru.

haru.

先ほど診察してきました!
    やはり手足口病でした(;;)
    でも機嫌も悪くないし、発疹もひどくないので軽かったみたいです😭💓

• 8月13日